RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やる気補充

2010.10.01 Fri
月曜日からまともにポケモンしてません。

と言うかゲーム自体してません。
時間がない。
朝から働いて夜中3時前に帰ってきて次の日また朝9時からとか阿呆か。



3DS版アビスが発表されてなんか『PSPで出せ』って言ってる人が多いが、なにを理由にPSPで求めてるのかがわからない。

調べたわけじゃないけど私的見解としては
シンフォニアをGCからPS2に移植して戦闘とか移動画面で動きがカクカクになったのは確かGCのが性能が良かったから。
だからアビスがPS2で発表された時、その辺が心配だったけど改善されてて良かった。ロードが凄かったけど。
そう言った面でシンフォニアやアビスをPSPに移植するのは難しかったんじゃ…と思った。

なのにPSPで出されて色々劣化されても嫌だと思った。アビスは10周年だからそんなに雑な扱い嫌だし。


聞いた話によると3DSのがPSPよりも性能は上って話だし、3DS版アビスのSS見る限りではグラは劣化してないみたいだった。


HD画質であるPS3版ヴェスペリアやPS3版グレイセスもPSPに移植可能のはず!とか言ってる人もいた。
なにを根拠に言ってるのだろう…。意味がわからない。



そんなわけで3DS版アビスは楽しみですね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポケットモンスターver.ゼクロム | HOME | テイルズオブ積みゲー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arufureislastbattle.blog89.fc2.com/tb.php/7-e45e966c

