RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デュエルスタンバイ!

2012.02.06 Mon
はい、2月。
1月終わりから2月始めまで怒涛の一週間過ぎてお疲れ気味です。
と言っても今日は月曜日、週の始めだろ?今日からまた仕事だぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私は日曜日も仕事だった為そんなの関係ねえ状態。あー・・・ガンダムAGE初見逃し。

最近は遊戯王ゼアルZEXAL OCGでデュエルばかりしています。ドラゴンカックイー。
デュエル出来るデッキは
【ドラゴンデッキ(本当は青眼主軸)】
【遊星三現神】
【機械族デッキ(名称未確定)】
【エクゾディア】
【詰めが甘いバーン】
【アンデット】
の六つ。

【ドラゴンデッキ(本当は青眼主軸)】と【遊星三現神】はちょこちょこカードを買い与えていけば強化出来るかなぁ、ってレベル。
その他は正直紙束とも呼べない状態。
まだまだ改良の余地が必要。

あーもう全然ゲームしてないやw

一応今月はツインブレイブは買います。
体験版プレイして正直操作感が苦手な感じはありましたが、プレイしていけば慣れる事だろうと気にしない事にします。
3月は機動戦士ガンダムSEED HDリマスター ブルーレイBOX1巻
4月は第二次スパロボ 再世篇
買います。

財布のライフはもうゼロよ!!


まじ金降ってこないかなー。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ+α購入。 | HOME | がむしゃら>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arufureislastbattle.blog89.fc2.com/tb.php/44-f318b745

