RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2周目入りました、そして懐かしのアイス

2010.09.15 Wed
2周目。
低レベル勲章獲得して今からトール行くとこ。

201009150539000.jpg

難易度EASY
敵はカイトの一双燕返し無双でなぎ倒す。
ただ勲章獲得後も雑魚戦はホーリィボトルで回避してるのでレベル低い。

この周では服全入手とグレード稼ぎ迄の予定。
余裕あったらモンスター集めも。



なんか当たりまくった

mirukku_ataribou

ミルクックの新種があったから何年かぶりに食べてみました。ミルクックピーチ味。
でも普通のミルクックの方が好きかも。
あとブラックモンブランの方もフルーツモンブランってのがあった。
こっちは結構おいしかった。
でもミルクックもブラックモンブランも普通の見ないのはたまたまかしら。

疑問なんだが普通この当たり棒ははずれないんだろうか?


Category:なりダンX | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポケモンゲットだぜ! | HOME | コスプレポイント稼ぎ作業中>>

ミルクックやブラックモンブラン…
もしや九州の方ですか?

ミルクックは私も大好きです。
- | Not for name | URL | 2010.09.19(Sun) 01:54:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

九州限定でしたっけ?忘れてました~
私は九州ですよー
- | arufure | URL | 2010.09.21(Tue) 00:31:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arufureislastbattle.blog89.fc2.com/tb.php/4-b7a27d81

