RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そんなこんなで

2011.09.01 Thu
9月になってしまいました。

結局トロフィー取れてないし(笑)と言うかゲーム出来てないし。
仕事もプライベートもやることありすぎて疲れた…。まぁ、プライベートはそれなりに充実していたのでよしとしますか。
あとゲームのサントラ結構買ったなぁ。
▼以下サントラ
マイソロ1
テイルズオブハーツ
ポケモン黒白
ヴァルキリープロファイル
ヴァルキリープロファイル(リマスター版)

これであとテイルズで持ってないサントラは
オリDとラタトスクとなりダンXだけになりました。


そうそうあと海外版360版テイルズオブヴェスペリアの攻略本なんかも買いましたね。使う要素のない完全なコレクションアイテムですがw


そしてテイルズオブエクシリアまであと一週間ですね。
私も主題歌の『progress 』が収録されている『FIVE』買ったりととてもわくわくしています。
今月は休みが見事に連休だらけになっているので最初から全力ですっ飛ばしてプレイしようと思います。
なんにせよ楽しみですね。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北米版360ヴェスペリア攻略本 | HOME | モチベーション低下>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arufureislastbattle.blog89.fc2.com/tb.php/28-9f985f30

