RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これが俺の新しい力だ!

2011.08.10 Wed
一週間以上経ってしまいましたがスマートフォンに機種変更しました。

NEC_0048.jpg


ギャラクシーS2です。

ヴェスペ…じゃなくてXPERIAacroとどちらにしようか悩みましたがおサイフケータイ等のガラケー機能を必要としていない事と、デュアルコアに惹かれてギャラクシーS2にしました。

これの前に使っていたのがドコモのN905iなので進化し過ぎ、むしろ次元が違いすぎて最初はかなり戸惑っていましたが一週間使用してだいぶ慣れました。
何をするにもタッチパネルで焦り、文字入力が誤字まくって焦り。

ですが今では予備バッテリーをポチるくらい使いまくってますw


俺はこの機体、この力を使いこなしてみせる!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テイルズシリーズ15周年スリーブ | HOME | トロフィーメモ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arufureislastbattle.blog89.fc2.com/tb.php/23-7f5e0541

