RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グレイセスエフ体験版

2010.10.15 Fri
そういえばちゃんとDLして体験版やりましたよ。

画質はやっぱりHDだと全然違いますね。綺麗。


あと何故私がWii版の方はあんまりやる気が起きなかったかもわかった。
『画面が16:9じゃなくて4:3だったから』
ですね。


PS3はパソコンのモニターに繋げてるから液晶でフルHDだけど、Wiiはボロいブラウン管テレビに繋いでるから戦闘中なんとなく狭く感じたのかも。しかもテレビちょっとおかしいから位置を調整してもなんかずれてるし。
そのためか画面が広く感じて快適に感じてしまった。
Wii版もちゃんとやりたいけど液晶フルHDテレビ買うまでやらなそうだ。

ちなみにラタトスクも同様の理由っぽいものでそんなにやってない。
PS2迄のテイルズはそもそも16:9じゃないから今でも普通にプレイ出来るけど、グレイセスでそう感じたのはヴェスペリアで16:9に慣れちゃったのかしら。



あ、グレイセス自体は大好きですよ。

Category:グレイセス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

