RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テイルズオブ積みゲー

2010.09.21 Tue
ブログの説明更新しましたよ、っと。




最近は東京ゲームショウも含めてテイルズ新作の情報がいっぱい出てるからテンション上がってキタ!上がってキタ!!

ゲームって発売日までわくわくしながら待つが感じいいよね。
とりあえずグレイセスfとマイソロ3には大いに期待させてもらう。



今はポケモンとあとなりダンXをちょこちょこプレイ中。

最近のテイルズはちゃんとやってないから時間作ってやりたいんだけどってのが本音。



DS三作はクリアすらしてねえ…いややろうと思えば出来るが

テンペスト…ゲーム開始直後web連動要素全入手して放置。

イノセンス…今からラスダン。ギルドレベル上げてるところ

ハーツ…空飛べるようになった。エボルブを全部緑にしてしまって戦闘がががが



…なんだこれ、全部中途半端。今度やろう、ソフトに悪い気がする。





あとは…レジェンディアもクリアしてないか…。これもいつかやらなきゃ。ふっはっ!くらえ!任せてくれ!

ほかにも積んでるのはあるな…







ってかあーもう、全作やりてー。時間が欲しい。

Category:テイルズ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

