RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あとは楽しむだけだ!!

2010.11.24 Wed
デスティニーの術・技回数稼ぎが終わった。
次はリオンサイドクリアだなぁ。こっちでしか手に入らないリオンの称号がまだ習得履歴に載ってないし、リオンのブラストゲージがまだ2本しかない=本人で魔神剣・刹牙を打てない。

ちょこちょこやるかー



あーもうグレイセスfがもう発売してしまう…

Category:デスティニー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

天上王様サンドバック

2010.11.10 Wed
やっとデスティニー放置が終わりそうだぜ…


▼残り
・ルーティ
 ブラッディローズ
 術全部
・フィリア
 ストーンウォーリ
 フレアトルネード
 ストップフロウ
・DC版リオン・チェルシー追加術技

終わりかと思ったけど良く考えたらDC版もあった。


去年やってたけどヴェスペリア発売に伴ってやらなくなっちゃったんですよね。
一応他の要素はすべて終わらせてあるから終わったら一人旅でもやろうと思い中。



ストップフロウとレイズデッドは天上王様サンドバックじゃ回数稼げないな。方法考えなきゃ。
グレイセスfまでには終わるだろう。


Category:デスティニー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

放置

2010.11.07 Sun
最近デスティニーの術・技回数稼ぎ放置しかゲームしてない。

なんか何処から手を付けようか悩んで手をこまねいてる感じ。非常によろしくない。


ゴッドブレス×3とかやってたらフリーズしてそうで怖いわ。

Category:デスティニー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

