RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうだ・・・俺が・・・アルヴィンだ・・・

2011.10.23 Sun
初っ端からネタばれのアルびんさん

愛と正義の使者、ティポマン登場!

ティポマン1

幼女と話したいティポマン。

幼女とティポマン1



いやーアタッチメント編集楽しいですねー

スポンサーサイト
Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

不器用なプレイ方法

2011.10.19 Wed
配信を視聴していたらプレイ熱が沸いてきたのでPSP版テイルズオブデスティニー2をプレイしてました。


発売日に購入したものの積んでてやっとこさ神のたまごまでクリアして宝石集めまで終わりました。
あとはラスボス倒すだけ。



そしてアクアラビリンスに籠ってユニークアイテム回収しないと。スカウトオーブないと結構エンカウントが面倒ですね。

とりあえず目標は全称号回収と初期ハロだなー。



同時プレイ作品増やすべきではないのに何をしてるんだw
ちなみにドラクエ5はメタルスライムが起き上がらなくて進行中断中。

Category:デスティニー2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エクシリアクリアしました。

2011.09.15 Thu
日曜日にはエクシリアクリアしてました。

クリアタイムは30時間いってないくらいでした。寝落ちてプレイ時間増えたりしてるから正確にはわからない。
サブイベとか寄り道はほとんどしてません。


今はジュードで闘技場放置。時間がなくてクリアしてから何も消化してない。

何から消化するかなー。まずは魔装具集めだなー。
次に周回に備えてグレード稼ぎ=称号回収だな。


現グレード2600。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エクシリア買ってきた。

2011.09.08 Thu
買ってきましたエクシリア。

2011-09-08 00.49.03


予約特典はスタンコスのミラでした。あと店舗特典なのかよくわかりませんが、ハンカチが付いてきました。

当分はエクシリアばかりになります。



サントラと主題歌ももちろんかってますよー。



当ブログではネタバレになるような記事は書かないつもりです。私自身はネタバレには何の抵抗もありませんがそれを他人に押し付けたりするのは間違っていると思っております。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

北米版360ヴェスペリア攻略本

2011.09.02 Fri
中古本で見つけたので購入。

全256ページ。薄いです。術・技なんかは1ページにまとめられちゃってます。隅々にスクショや公式絵がちりばめられています。

表紙
2011-09-02 03.53.03 (1)

表紙は北米版のジャケ画にも使われてる画ですがカッコいいですね。

hokubeibankouryakuhonn.jpg


何故かストーリー進行のスクショでユーリが帽子やメガネのアタッチメントをつけられているのが目立ちます。ジュディスはこのコスでのスクショも多いです。


Category:ヴェスペリア | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。