RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2周目入りました、そして懐かしのアイス

2010.09.15 Wed
2周目。
低レベル勲章獲得して今からトール行くとこ。

201009150539000.jpg

難易度EASY
敵はカイトの一双燕返し無双でなぎ倒す。
ただ勲章獲得後も雑魚戦はホーリィボトルで回避してるのでレベル低い。

この周では服全入手とグレード稼ぎ迄の予定。
余裕あったらモンスター集めも。



なんか当たりまくった

mirukku_ataribou

ミルクックの新種があったから何年かぶりに食べてみました。ミルクックピーチ味。
でも普通のミルクックの方が好きかも。
あとブラックモンブランの方もフルーツモンブランってのがあった。
こっちは結構おいしかった。
でもミルクックもブラックモンブランも普通の見ないのはたまたまかしら。

疑問なんだが普通この当たり棒ははずれないんだろうか?


Category:なりダンX | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

コスプレポイント稼ぎ作業中

2010.09.13 Mon
1時間半ほど前からPSPの左手でスティックぐりぐりしながらネット中。
戦闘リザルトが○ボタン押さなきゃで面倒。


201009130304000.jpg


一応予定としては一定のスキル手に入れたらグレード稼いで次の周へ。
2周目で図鑑とか色々完成させる。どうせ追憶も2周目行こうじゃないと入れないし。


…うわ、あぶね。気が付いたらディオ(バキュラ)以外戦闘不能だった

Category:なりダンX | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

