RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一人遊び

2012.10.03 Wed
ちょっとデュエルしたくなったので一人でデッキ二つ使ってデュエルしてみた。

ドラゴンデッキと遊星デッキで3戦やってみたけどドラゴンデッキが3勝してしまった…。遊星ェ…
でも改めて自分のプレイングを客観的に見てみたら思う事が幾つかあって良い意味でタメになった。
・アニメばりに手札消費し過ぎ。
デュエル開始直後からやりたい事やりまくってしまう癖。モンスター並べて激流葬食らって大きくアド取られすぎ。もっと伏せとか相手の手札とかにもって警戒しないとTFのCPU並みにひどい。
・↑と被ってくるけど、やりたい事やり過ぎ。
もし、ここでアレがくるとどうやって巻き返すか、と言うのを考えて無さ過ぎる。もっと計画的に自分のデッキを回すべきだと思う。

まあでも遊戯王ってなにも考えないでモンスターで殴りに行くのが楽しいんだろうけどね。

Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

