RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうだ・・・俺が・・・アルヴィンだ・・・

2011.10.23 Sun
初っ端からネタばれのアルびんさん

愛と正義の使者、ティポマン登場!

ティポマン1

幼女と話したいティポマン。

幼女とティポマン1



いやーアタッチメント編集楽しいですねー

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エクシリアクリアしました。

2011.09.15 Thu
日曜日にはエクシリアクリアしてました。

クリアタイムは30時間いってないくらいでした。寝落ちてプレイ時間増えたりしてるから正確にはわからない。
サブイベとか寄り道はほとんどしてません。


今はジュードで闘技場放置。時間がなくてクリアしてから何も消化してない。

何から消化するかなー。まずは魔装具集めだなー。
次に周回に備えてグレード稼ぎ=称号回収だな。


現グレード2600。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エクシリア買ってきた。

2011.09.08 Thu
買ってきましたエクシリア。

2011-09-08 00.49.03


予約特典はスタンコスのミラでした。あと店舗特典なのかよくわかりませんが、ハンカチが付いてきました。

当分はエクシリアばかりになります。



サントラと主題歌ももちろんかってますよー。



当ブログではネタバレになるような記事は書かないつもりです。私自身はネタバレには何の抵抗もありませんがそれを他人に押し付けたりするのは間違っていると思っております。

Category:エクシリア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

