RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ+α購入。

2012.02.24 Fri
ツンブレ購入。箱がでけえ。
tuinbureibu

プレイはまだ。今日はちょっとだけプレイして寝ます。


あと主題歌CDも買った。
syudaika

イノセンスRの『New Day,New Life』も一緒に購入。実はまだ買ってませんでした。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イノセンスって最近の作品だと思ったけど

2011.09.15 Thu
時の流れははやいものですなぁ

2作品新作が出るようですね

PSVita『テイルズ オブ イノセンスR』

PSP『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』

まさかのイノセンスにびっくりしました。イノセンスって2007年の12月に出たからもう4年近く前になるんですね。それでもリメイクって早いよなぁ、まあVita買う理由できたーって感じですね。
新キャラ『キュキュ・セレツネワ』も何かしら前世あるんだろうけどどういったポジションなんだろう。
TGSで試遊出来るなら(行きませんが)結構開発は進んでるのかな。それなら発売早そう。

ツインブレイヴは等身がエクシリア準拠らしいけど今までのテイルズキャラがどんななってるのかが気になる。今のところはそのくらい。今後の情報に期待。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

